ヤミー


京都烏丸にある立ち飲み•ヤミー



















評判もええし、
めっちゃ気になってましてね
一度行ってみたかったお店。


場所は、阪急烏丸駅から歩いて5分くらいの
路地を入ったトコですわ



















15~20人ぐらいは入れるんかな?
立ち飲みのカウンターのみで
僕が行ったのは、ミヤネ屋がかかってたから
15時頃やと思うけど
その時間でさえお店は満席。
めっちゃにぎわってました




















食べログの情報だと
元々、庶民で働いてたスタッフがだしたお店らしく


















せやから、
安くて美味いを継承してるんやろね


















一品もんは、だいだい300.円までやから
気兼ねなく注文できますわ

















庶民出身と聞くと安さばかりに注目しそうやけど
ここのお店は、それに加えて
美味しさと見た目の映えさが
兼ね備わってる感じ〜



















このメニューかて
パッと見たらわからへんでしょ?
実はこれポテサラですねん
上一面に乗っかってるのは、とびっこ!
こんなんよろしなぁ〜





















焼き魚の
塩サバも美味かった





















この日は、軽く一品ものばっかりやってんけど
刺身の盛り合わせも良さそうやから
次行ったら頼んでみよ!

滞在時間は20分1500円でした






※いつも応援ありがとうございます。
しばらくコメント欄を閉じる事にしました



ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへにほんブログ村 酒ブログ 一人酒へにほんブログ村 酒ブログ 立ち飲みへ
にほんブログ村
メインブログは毎日更新中!
↓↓↓
水津浩志のブログSwitch-On&Off!
スポンサーサイト



水津浩志

関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

プロフィール

水津浩志

Author:水津浩志
関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア