• 京橋の立ち飲み・きむらやさん!京橋の立ち飲み通の中でも有名なお店ですわコムズガーデンを上がった所にあって黄色のテントが目印のお店やでー中に入ると立ち飲みストの先輩が多数!と言いたい所やねんけど店内は、なかなかの狭さなので入れるのは10人までかな?この時は、僕を入れて8人でしたわ貼ってあったメニューはこんな感じー中ジョッキのビールが350円!まぁこれは京橋価格やね他のドリンクが300円台がほとんどやから頼み... 続きを読む
  • ボトルバードさんに行ってきましたでーJR天王寺駅の中央口を降りてすぐのところにmioっていう商業施設があるんやけどちょいと前からエキマルシェとかいう名前でスイーツのお店やらが並んでるフロアがありましてね僕もそちらに・・・は、あまり行きませんがその近くに、えきうえスタンドっていうフロアがあってそこは僕好みの飲み屋さんがありますねんボトルバードはそこにあるお店!天王寺駅出て、ほんまにすぐでアクセスバッチリ... 続きを読む
  • 今回の一人飲みは大阪駅前ビルのおしゃん亭!昼飲みスト、立ち飲みストみなさんお馴染みの激戦区でございますもちろんこのお店の並びにも、チョイ飲みできるお店があるしこのお店の真向かいは、だいぶ前に書いたことがある昭和ゴールデンがありますねんこの辺りは、入れ替わりも頻繁やしインパクトが無いと注目されへんから僕らにとってはありがたいけどお店の方にはプレッシャーかも知れへんねほんでここのお店もそういうインパク... 続きを読む

水津浩志

関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

プロフィール

水津浩志

Author:水津浩志
関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア