• 京橋の京阪電車高架下にあるお店肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん少し長めの店名にインパクトとこだわりを感じますわカウンターとテーブル席があるお店で一人飲みや、グループでも大丈夫やねドリンクメニューは、レモンサワー推しなんやねこれだけあるんやったら、普段はビールからやけどレモンサワーにしとこか銅製のグラスでめっちゃ冷えてます甘さもちょうどええ感じやね他のドリンクメニューはこんな感じーフードは、肉汁を... 続きを読む
  • 天満の細い路地にあるお店、大旦那細い路地って、気付きにくいよね最近出来た訳じゃないけど、知らなかったですわお店の中はカウンターとテーブルがあってレトロなイメージのポスターもありましたドリンクメニューはこんな感じーいうても一杯目は、決まってるけどねここは瓶ビールも、サッポロ、アサヒ、キリンと選べましてね。この日は赤星!さぁアテは、どれにしよ?お造り押しなんかな?せやけど、名物と書かれるとこっちが気に... 続きを読む
  • 京橋を中心に頑張ってはる立ち飲み屋・七津屋さん!何ヶ月か前に京阪京橋駅の構内にお店を出しましてん駅の構内に、立ち飲み屋さんがあるなんてめっちゃええわー阪急にも阪神にも無いけどJR大阪駅構内にはあったかな?全国的に見たらどうなんやろか?珍しいのかな・・・。構内といえどももちろん安さは変われへんよーこの価格帯は、どこの七津屋さんの同じやね他のドリンクは、こんな感じ種類が充実してるけど一杯目はもちろん瓶ビ... 続きを読む
  • ラジオ大阪・ヒット&ヒットとの連動企画!今回、大口酒造の黒伊佐錦をお店に持っていったのはJR大阪環状線・大正駅から歩いてすぐのお店クラスノさん!店名は初代の大将が戦時中シベリア抑留された場所が当時のソ連のクラスノヤルスクという町でそこから名前を付けはったんやてージョッキにも店名の由来が書いてありましたわビールと同時に茹でたえんどう豆の小鉢が突き出しでてきたこれが美味しくて、柔らかい食感でお汁ひたひた... 続きを読む

水津浩志

関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

プロフィール

水津浩志

Author:水津浩志
関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア