大衆呑処 サカグラ


大阪駅前第2ビルのB1にある立ち飲み屋
サカグラさん



















ここのお店のイチオシはこれ!


















レモンサワーが90円やてー
嬉しいやんかいさぁ
他のドリンクもええかんじんやけど


















この日は、16時頃でハッピーアワーやから
もちろんレモンサワー


















キャパは、10人くらいかな?



















アテの種類は、結構おおいねー




















ほなまずは、ちょいと珍しい
オリーブオイル冷奴


















めんつゆとオリーブオイルがかかってて
鰹節とネギがトッピング!
オリーブオイルって何にでも合うんやね
めちゃうま!




2杯目ドリンクは、
もちろんレモンサワー



















お造りの盛り合わせもいっとこ!



















どれも美味かった

ドリンクのおかわりは何にしよかな?



って

やっぱりレモンサワー

















だって90円やもんねー

名物と書いてあったのが
ホルモン焼き


















甘めのタレが、たっぷりで
ドリンクが進む味付けでしたわ

お店のスタッフが、ええ具合に
話に付き合ってくれる、初見さんにも
優しいお店でしたわ

滞在時間30分1500円でした



<お店データ>


大衆呑処 サカグラ

06-6344-4411

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F


※いつも応援ありがとうございます。
しばらくコメント欄を閉じる事にしました
ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへにほんブログ村 酒ブログ 一人酒へにほんブログ村 酒ブログ 立ち飲みへ
にほんブログ村
メインブログは毎日更新中!
↓↓↓
水津浩志のブログSwitch-On&Off!
スポンサーサイト



水津浩志

関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

プロフィール

水津浩志

Author:水津浩志
関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア