スペインバル erco



中之島せんべろイベント三軒目。
この頃になると、だいぶご機嫌さんでね
帰ろうかとも思ってんけど
自分の中でどうしても3軒は行きたい理由がありましてん
まぁ、それはこの記事の最後に書くとして・・・
最後に行ったのは、スペインバルのerco!


























ここのせんべろセットは、ドリンク二杯とオードブル!


























まずはハイボールから!
ジョッキで出てくるのと違ってグラスで出てくると
いつも飲むハイボールでも少しおしゃれな気がするね
炭酸の感じもええ感じでした
ほんで生ハムも食べとこ。


























うん。生ハムのしっとりした食感と
塩味にドリンクが進みますわー
他には、ポテサラと人参の刻んだもの・・・


























もう一杯もハイボールを飲んで締めました!
これで1000円やからやっぱりお得です
これで中之島せんべろイベント三軒終了。


いやぁ~、ぎょうさん飲みましたわ






京橋で一軒行ってたから、だいぶご機嫌さんになってしもたし(笑)


ほんで、最初にも書いてた
三軒にこだわった理由はこれですねん
























このイベントに参加すると、スタンプカードがもらえて
一軒につき一つ捺印。三つ貯めるとなんと
せんべろメニューが一回無料になりますねん
これは嬉しいサービス!
今度は少し落ち着いてから行ってみよ


<お店データ>
スペインバル erco
大阪市北区中之島3-2-4 B1
06-6484-6511
営業時間:【月~金】
ランチ  11:00~16:30
ディナー 16:30~21:00(L.O.20:30)
【土日】
ランチ  11:00~17:00   日曜営業
定休日:不定休(施設休館日に準ずる)
口コミ平均予算 2000円台
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

水津浩志

関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

プロフィール

水津浩志

Author:水津浩志
関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア