小町


嵐山での仕事帰り
早く終わったから軽く飲みたくなってね
桂で降りても良かってんけど
電車の中から上桂の駅前に 
ノボリが見えたので、慌てて途中下車、
立ち飲み小町というお店にいってきましてん























上桂の改札を出てすぐ
1分もかからへんかったかな?


お店の中は、白を基調にしてはって
出来てそんなに経ってないのかな?
まだ綺麗なかんじのお店で
イスも無い完全な立ち飲み
オススメはホワイトボードな書いてました


















その下の冷蔵ケースからは
好きに自分でとってええんやて
枝豆とか、玉子焼きとかがありましたわ


















まずはドリンクからどないしょ




















いつも通りビールやね




















おつまみは、このメニューから・・・





















串カツ盛り合わせ!




















うずらの玉子、ししとう、レンコン、
魚肉ソーセージ、エビ、茄子



カラッと揚がってるし、
ボリュームもありましたわ
美味しかったでー





二杯目はハイボール




















この頃から、先に来てはる先輩方とトークをしつつ
次のあては豚の角煮




















甘いタレでしたなぁ
お肉も柔らかぁ

3杯目はチューハイレモン




















酎ハイを飲み始めた時に
隣の先輩から漬け物盛り合わせをオススメされ
注文しようとしてたら
その先輩がご馳走してくれた



















塩気よりも、出汁の味が感じられるお漬物
オススメだけあった美味しかった

最後は、麦焼酎のお湯割り




















お店のスタッフは、女性ばっかりで
一見さんにも話しかけてくれるし
常連さんもええ感じのお店でした
滞在時間30分1790円


<お店データ>

立呑み 小町

075-874-3305
京都府京都市西京区松尾鈴川町92-5

営業時間

[月~土]
17:00~22:30

定休日
日曜日

口コミ平均予算 1000円台


ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへにほんブログ村 酒ブログ 一人酒へにほんブログ村 酒ブログ 立ち飲みへ
にほんブログ村
メインブログは毎日更新中!
↓↓↓
水津浩志のブログSwitch-On&Off!



ほんでこっちはボイスメディアStand FM
メインブログと同じ毎日更新しています!

最新の放送は一番上です
4,5分の時間なので
何かのしながらの時にでも聞いてくださいねー



スポンサーサイト



水津浩志

関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

プロフィール

水津浩志

Author:水津浩志
関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア