弁天町 木村屋


今回は、弁天町でちょい飲み出来るお店。
番組終わりでどこかええとこを開拓したくてね
グーグルマップに頼ってみましてん(笑)




















ラジオ大阪から歩いて10分位の所にあったのが
こちらのお店、木村屋さん


元々は酒屋さんやねんけど、
5年前くらいからお店のスペースを改装して
お店をやってはんねんて






















なかなかオシャレな雰囲気で
マスターに聞いてみたら
友達の大工さんに手伝ってもらって
好みの感じに仕上げてもらったんやてー


関西の人には馴染みのある雑誌meetsに
取り上げられたこともあるらしく、
結構、有名なお店やったみたい・・・


オススメメニューは黒板に書いてあって
300円台からありますわ




















どれもリーズナブルでありがたいね
定番のフードはこんな感じ・・・




















なかなか種類も多いです
ほんでドリンクは・・・




















生中が400円からっていいですなぁ
大ビンもあるからどないしようか思ってんけど
お得感が満載の大ジョッキにしましてん




















1000mlは入って無いって言うてたけど
850mlくらいは入ってるんちゃうかな?
飲みごたえ満載!お得感満載やでー




カウンター目の前の
ショーケースにも色々と入ってますよ




















どれも美味しそうですやん
フードはまずは冷奴の2種盛り




















冷奴で二種盛りって珍しいよね
鰹節トッピングとチャンジャトッピングで
味違いで楽しめました


追加フードはメンチカツ・・・




















サクッとしてて、肉汁じゅわー
間違いない美味しさですわ
追加ドリンクをどないしよかと黒板をみたら
チューハイの種類が多くて




















どれにしよかと迷ってたら
生しょうがチューハイをオススメされたのでそれを注文!




















ガリチューってよく聞くけど
ここのは、オーダーが通ってから
しょうがをすり下ろして作ってくれるから
しょうがの香りがめっちゃ良くてね。


爽やかさがめっちゃある、美味しいチューハイでしたわ




サーファーでおしゃれなマスターが
お話に付き合ってくれますよ
滞在時間は、20分。1820円でした


<お店データ>
木村屋
06-6571-2089
営業時間
17:00~23:00(LO)
定休日:日・祝日
口コミ平均予算 2000円
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

水津浩志

関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

プロフィール

水津浩志

Author:水津浩志
関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア