居酒屋なじみ野 


天満の裏通りには、もちろん美味くて安い店
立ち飲みがぎょうさんあるんやけど
商店街の中にも、もちろん飲み屋さんがありますねん



今回行って来た なじみ野さんは

JR天満駅から天神橋筋商店街に入って
少し南の方向(南森町の方面)に行ったとこですわ







fc2blog_20190711223202d52s.jpg







なじみ野さんって大阪駅前ビルにもあるけど、
天満方面まで展開してはるとは知らなんだなぁ







fc2blog_20190711223308cc6s.jpg








この日は、15時頃に行きましてね

そんなに混む時間ではないねんけど
僕の予想とは裏腹に割と広い店内に
年齢層高めのおっちゃんばっかりで、
なんか笑けた




ほんでここのお店には
ワンコインセットがあって
上の写真の中ジョッキのビールと
これで500円!







fc2blog_2019071122352635cs.jpg







ちょい呑みするには、いいサイズかもしれへんね
でもいつも大阪駅前ビルに慣れてるから
少し物足りない気もしますわ
まぁ、普通はこんなもんかなぁ〜








fc2blog_201907112237468e3s.jpg







追加で大瓶呑んで・・・









fc2blog_20190711223829b73s.jpg








BGMも懐メロばっかりで
山口百恵ちゃんとかがかかってね
年齢層が、高くておっちゃんばっかりやったけど
それが割と居心地が良かった


僕も気づけば、どこからどう見ても
立派なおっちゃんですもんね




滞在時間、約20分
料金は1000円でお釣りがきました








<お店データ>

新・酒場 なじみ野 天神橋4丁目店

06-4800-5055

大阪市北区天神橋4ー6ー20

営業時間:月曜日〜金曜日15:00~22:00

                 土曜日・日曜日・祝日12:00~22:00

口コミ平均予算 1000円台
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

水津浩志

関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

プロフィール

水津浩志

Author:水津浩志
関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア