立ち飲み スール

仕事終わりの神戸で一人飲み
今回は、三宮の立飲み屋さん、スールに行って来ました!













001_20110521220705.jpg












東門街にある、この立て看板から
脇道に入った所にあるお店で




メニューは、こんな感じ~






002_20110521220704.jpg















立ち飲み屋さんらしい、シンプルなメニューやね

僕は、野菜スティックを あてにビールで乾杯です










003_20110521220703.jpg













女性スタッフが一人で仕切ってはる店なので
男性だけやなく、女性の方でも入り易そうなお店でした





さぁ! 軽く飲んだし 帰ろかなぁ~ 
と 歩いていたら・・・



こんな立て看板を発見!









004_20110521223540.jpg





マイケルに、アースにマーヴィンなど
僕のツボにドンピシャ!(この表現、ちと古いかぁ・・・)







おおっ
なんや面白そうやん




看板の先、お店が入ってある ビルの壁には・・・






005_20110521223539.jpg









懐かしのアーティストのジャケットがずらり



こんなん見たら、このまま帰る訳にはいかんでしょ~







一体、どんなお店だったか・・・・




それは・・・







次の回で・・・










スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

水津浩志

関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

プロフィール

水津浩志

Author:水津浩志
関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア