立ち飲み・かすがや


地元で飲む事って、ほとんど無いねんけど
この時は、他所で飲んだ帰りに
もう少し飲みたくなったから行きましてん

駅でいうたら瑞光四丁目を降りてすぐの所にある
立ち飲み・かすがやさん




















地元すぎて僕は行く事がなかってんけど
この辺りは、工場もあるから
仕事帰りにいっぱいひっかけて帰らはる人も
結構いてると思いますわー





















カウンターだけの立ち飲みで
ドリンクは自分でここからとって飲むスタイル




















スーパードライもあったけど
手前に黒ラベルがあったから
今回はそちらを


















サッポロは、コクがあって
やっぱりうまいねー
この日は、飲み会帰りやったから
そこそこ食べててんけど何か締めで欲しくてね

アテはホワイトボードに書いてありましたわ





















100円台からあるのは嬉しいね
せやけど、僕は豚キムチ!





















うん!うまいねー
辛さがビールを進めてくれますわ
ほな、焼きそばでガッツリ締めまひょか





















量的にもちょうどええ感じ
もう少し飲んでたら、満腹中枢が崩壊してたけど
そこまで行ってなかったからね(笑)

これいついつのやろ
マスターは阪神ファンなんかな?






















阪神ネタを振ったら
大将と盛り上がれるかもね


<お店データ>

立ち飲み かすがや

立呑 かすがや

06-6328-9570
大阪府大阪市東淀川区瑞光小松4-3-4
[月~土]
17:00~21:00
祝日は20:00まで
定休日 日曜日

口コミ平均予算
¥1,000円台
PayPay支払い可能

※いつもブログを見て頂きありがとうございます!
少しの間、コメント返しをお休みしていますので
コメント欄を閉じています


ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへにほんブログ村 酒ブログ 一人酒へにほんブログ村 酒ブログ 立ち飲みへ
にほんブログ村
メインブログは毎日更新中!
↓↓↓
水津浩志のブログSwitch-On&Off!

スポンサーサイト



水津浩志

関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

プロフィール

水津浩志

Author:水津浩志
関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア