Hard lemonade NomeJ's


Hard lemonede Nome J'sを飲みましてん

















パッケージを見てすぐには
分からへんかったけどレモネードやねんね(笑)


ほろ苦って書いてあるけど
このポップなデザインからすると
なんかジュースみたいやね

Bitter sourと書いてもあるし
味のこだわりがあるんやろねー


















グラスに空けてみた
レモンのいい香りがしますわ
炭酸のシュワッと感もええ感じ





















おおっ!これは飲みやすい!
甘さ控えめのレモンサワーやね
レモンの皮を一緒にブレンドしたって感じかな?

Zimaに少し似てるかも・・・。



でもこれはリピートしてもいいレベルやわ


ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへにほんブログ村 酒ブログ 一人酒へにほんブログ村 酒ブログ 立ち飲みへ
にほんブログ村
メインブログは毎日更新中!
↓↓↓
水津浩志のブログSwitch-On&Off!



ほんでこっちはボイスメディアStand FM
メインブログと同じ毎日更新しています!

最新の放送は一番上です
4,5分の時間なので
何かのしながらの時にでも聞いてくださいねー



スポンサーサイト



コメント

のぞプー

こちらのパッケージでは、薄紫色と黄色がマッチ、🚅新幹線?😅も、いい感じで描かれています🐤😊🎵壁の背景によって、より一層、一体感が増していますね👍炭酸とか、ベリーエキス等、色々ブレンドなされていますね😃グラスへの注ぎでは色がキレイで、注いだ表面には炭酸が…😆シュワッと感が伝わります🐤😊甘さ控えめでアルコール度数も7%でちょうど良く、またリピートして飲みたいといったお気持ちが、強かったと思います🐤😊

水津浩志

のぞプーさん
コメントおおきにです!!


甘いのが好きな方には
オススメですよー😊
非公開コメント

水津浩志

関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

プロフィール

水津浩志

Author:水津浩志
関西を中心に活動しているMC,DJ,ナレーターで無類の酒好き!
飲んだ時だけ低音が響く、せんべろ大好きな立ち飲みスト!

月別アーカイブ

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア